21 Julオーガニック アルガンオイル

5
以前小さいサイズのアルガンオイルを購入したことありますが、それをを使いきりましたので、
以前買ったものは送料もかかりますし、どうせ使うなら大きい方にしようと思いこちらをリピート購入しました。
ヘアオイルとして、化粧水のブースターとしてなど、全身に使っています。
マッサージする際に付けすぎなければべたつきなども気にならないので大変重宝しています。
しばらく続けて使うと思いますが、なくなればまたリピートしたいと思っています。友人からアルガンオイルを使い始めてから、かかとや手の皮膚がとても柔らかくなって髪の毛の艶も出てとても良かったということで購入し始めました。お手頃価格のこちらのアルガンオイルを紹介してもらって同じように購入しました。
お風呂あがりに化粧水の前に髪の毛や顔、手足など全身に使ってから化粧水を使います。肌ととてもなじみが良いようです。
においは草のような感じですが塗った後に匂いはすぐに飛ぶので気になりません。

29 JunGoo-it!

5
体がだるくて特に足裏からふくらはぎまでパンパンになってしまい、たまたま雑誌 でgoo itさんの紹介が目に留まり即当日予約させてもらいました。
施術料金が他のお店より安かったのが決め手でした。なので施術自体はあまり期待していませんでしたのに、 逆の意味で裏切られてとても良かったです。
辛いところは全身と答えましたが、漠然な答えに肩甲骨周りと首を重点的に施術していただき、暫くすると羽根がぐぃーと伸びたようにとても軽やかになりました。

足裏リフレにも挑戦させていただきましたがとても気持ち良く痛すぎないように感じました。施術後2日経ちましたが足裏をゴルフボールでゴロゴロせずに済んでいます。

会話が苦手な私でも必要最小限の会話だけだったのでホントにリラックスできてうれしいです。

是非是非次回もお願いしたいと思います。スタッフさんは明るく一生懸命に世術していただき、質問にも丁寧に答えてもらって、とても満足しました。

19 Jun健康の路

5
足つぼにはまって手でもマッサージしていますけどもう少し刺激が当たりたくて購入しました。
乗っただけだと当たるところと当たらないところがあってとりあえず痛いですが、我慢できるくらい程度です。歩こうとしたら体重が片足にかかると激痛くて動けず暫くたちますが、じわじわと体重かけつつ足全体を刺激すると足からボカボカしてくるかんじです。なので歩かなくても体重をうまく使ってマッサージ効果があり、これは続けることで足が軽くなりそうですね。
それと別に配達に関してはマイナスつけたいですが、注文のときに配達指定日を設定できましたので指定すると配達予定の前日に発送との連絡はやっぱり待ってもこないし配送状況見るとまだ遠いとこですね。
因みに注文してメールには発送から2~3日かかりますとの記載してありますが、それに配達希望の日にち選ぶとこ発送する日の3日後からしか選べないようにしたら、なんで届けられない日を選べるようにしてるのか意味が…
とりあえず商品を使えてよかったです。

30 Mayドクターエア

5
充電式でコードレスなのでとこでも使いやすいです。強さ4段切り替えで 最強にすると本体が床の上で跳ねてかなり強いイメージがありますが、他製品に比べて静かな方だと思います。機械は思ったより結構振動し音も出ますので 深夜や同室に人がいるときに使用を避けた方が良いです。
難点は、オフ専用スイッチがないので一度オンにしたら1→2→3→4→オフとなりますが一発でオフができませんのでちょっと不便です。
使い心地はとても気持ち良いです。私は、肩が凝ると脇の下のリンパが詰まりますので 脇の下に挟んで使えることにすごく気に入りました。最強で振動させているととても痒くなります(^-^;。振動もかなり強くて今のところは満足しています。
使い勝手もかなりいいですし、振動も大きいし最大にはしなくて最小でも十分です
色々な場所にフィットするので非常に便利で気持ちいいです。
軽いのでどこまでも使えて持ち運びにも便利ですし、毎日使っております。家では肩こり、腰の痛みにとっても良く効きます。

22 May高興リラックス空間

5
いつものスタッフさんにやっていただいて今回の施術後は少し痩せたような気がします!こちらの要望も快く受け入れていただきますしマッサージもとても気持ちよくてすごくいいお店です!
まだまだいろいろな部位が痩せたいですしフェイシャルでリフトアップとシワをなくしたいのでまた来週伺います。今までは体が辛くなるといつもお世話になっています。
スタッフさんが感じ良く、施術の腕はハズレなしで片言の日本語と簡素な店内に抵抗ない方、オススメです。
今回もリラクのマッサージと痩身キャビで大変満足ですし、痩せた気がしますのでうれしいです。5分ほど遅刻してしまいましたが、笑顔で大丈夫ですよと言っていただきました。
マッサージは強めでお願いしましたが、痛気持ちが大変良かったです。
一つ気になったのは、日本語が弱いスタッフさんが電話に出るとそれをサポートしにマッサージを中断になってしまったことありますが、できればその分の延長は何分でもいいですけど…